今日はベタベタ焼き焼き。
26枚のベタ焼き作った。
バライタ用の暗室で26枚のRCと1枚のバライタプリントって反則ですかね?

学校の前の喫茶店で夏限定ガーリックトマトライスを食べた。学食よりも一人で入りやすい店って良いよね。飯を食いながら思ったんやけど、地元で用事がなかったらひょっとしてピロンは地元に戻らない人間になりつつあるんじゃ無いだろうか。ん〜、地元で仕事が待ってなければと考えるなんて生粋の地元大好き人間としては複雑な心境。稀にしか地元に帰らなくなっても遊んでやってね。

さてと、明日の朝フラットニング作業をして、午後には福井に戻ります。そのまま、8月いっぱいは福井かなぁ。
暗室のスタッフさんに地元帰ってたんでしょ?やっぱ親の顔見れると楽でしょ?って言われて考えてみたけど、2日に地元に戻ってから実家に泊ったの3日間だけだよ。しかも大抵2日目には母と喧嘩します。どっちかが切れます。まぁ、電話で頼んだことが5割も伝わってないことに切れたよ、この前も。なので、なるべく家を離れます。妹が受験生なので、気が散ると言う理由でドラムも叩かせてもらえないし、テレビも音量下げられるし。家の末っ子ちゃんも兄貴も勉強しないやつの身にもなってくれれば良いのにね。家の中に暗室を作る計画も、水と電器と窓の少なさとが上手い事なった場所が家中探しても見つからないので、諦めています。働いて金溜めてマイホームが欲しいです。卒業したら真面目な就職したいけど、髪の毛が面倒くさいです。なにしようかなぁ。なぁ。
とりあえず、京都の夏はおもろい人いっぱいです。