やってやったぜっ!
260通の未読メールを遂に消去してやった。
がんばればできるもんだね。途中、重要なメールを読み忘れてないかと不安だったけど、まぁ先生らの連絡メールぐらいで、そこまで重要なメールは逃して無かったので、よかった。
さっき、福井市内を花火の方向へ車で向かいながら何処も渋滞していない事に驚きました。駅のホームから花火のあがっていく光だけ見えました。しゃがめば花火も見えたんだけど、ホームに足をぶらぶらさせて座るのはなんか怒られそうだったから、辞めときました。京都へ戻ってきたよ。
かなり久しぶりにこの家で寝ます。北海道行く前日ぶりです。ゆっくり寝れそうです。
明日、学校にいます。フィルム現像してるから、誰か一緒に昼飯食ぉぅ。
電車の中はかなりセンチメンタルになるね。家を出るまで叩いてたドラムがなぜか凄く昔みたい。無謀にもレディオヘッドのバンドっぽいアルバム1枚分、iPod聞きながら叩きました。あと、最近自分で気がついたのが、女の人の図太いボーカルが叩いてて気持いいや。アレサフランクリンとか渋過ぎな感じとかね。それと、ブルースブラザーズのサントラが楽しい。1曲だけカリビアンな曲があって、叩こうと思ったら裏打ちのリズムを体が覚えてなくて少し焦った。ので、裏打ちを復活させるためにずっと同じ曲を叩いてました。もちろんまたもや窓全開で。だってクーラー壊れてるんだもん。
あっ、夏の予定の目処がたったよ。
8〜9日Film現像 in 京都
10日昼、福井へ戻る。夜からとある県内の高原へ。
〜12日ずっと山ですよ。
13日、遊ぶための日。
14日、休むための日。
15日、バイトかなぁ。もしバイト無かったら14日と15日で東へ行くよ。
16日、バイト。夜に親戚揃って盆の食事。
17日18日19日。12時間勤務の日々。
20日バイト
21日〜25日バイト
25日夜はキャンプ打ち上げ。ってことはたぶん、
26日は反省会とかなんだろうね。
で、26日か27日は遊ぶ日だよね?みゅう、どちいだったか覚えてる??
8月はこの後バイトから解放されない限りずっと福井です。
が、9月はずっと京都にいるつもりです。
暗室はできれば個室で使いたいので、そろそろ卒制ですって言ってしまおうかな。
学校に個人暗室があれば楽なのにね。

こんな感じなので、地元の方々、遊べる日教えて下さい。バイト休めるか調節してみるから。皆でなんかやろうぜっ。