明後日の夕方には北海道です。
準備、進んでるようで全くしてない。ユニクロが定休日やったのと、ドンキが閉店してしまっていたのとで少し明日は忙しいかも。
昨日、寝れなくて気がついたら5時でした。でも午前中は歯医者だったので、9時には起きました。起きれた自分が偉いっ。で、スポッティングしたり、展示用に必要なものをS教授に車で載せてもらって買いに行ったりと、割りと動きました。悲しいことに、明日は現像です。Filmの。これが最後になってくれればなぁ。

雨は好きです。髪の毛は爆発するけどね。ただ傘をさして散歩に行くのが楽しいです。

ぎゃー、眠いよ。
昼間ヨッシーにメール送った気がするのに、返事が返ってこねぇ。明日の朝メールを見る時間あればいいけど、もう眠りそうです。あのおっちゃん、きっと酒でも飲んでんだろーなー。この前、白衣姿のヨッシーを暗室で見かけて以来、ずっと雨です。普段しないことするから、雨なんだよ。って勝手に人のせいにしてますwでも、この雨のおかげで洗濯物は乾いてくれないし、印画紙は持ち運び辛いし。皆、暗室で変な白衣の幽霊見てもヨッシーだからね。なんていうか、一瞬どころか、声を聞いても暫くこの人誰だっけ?って思ってしまうほど普段と違っておもろかった。

基本的に、他人を覚えるのは凄く苦手です。だから、キャラが変わると怖いです。師匠とか、日によって違うし、かなり怖いよね。誰かわからんとか、やだよね。

ショーもないこと書いてる内にメールが帰ってくるかと思ったけど、そんな上手く世の中できてないみたいです。
あー、明日は忙しくないといいなぁ。絶対無理だけどw
北海道から続きで、地元に戻って次の日にはキャンプのつきそいに行く予定なので、その準備も含めて、実家に荷物を送らないとっ。
夏休み、仕事をしないでいいなら地元に居たいけど、無理かなぁ。
忙しくても、悩んで寝れない暇はあるもんだね。あ〜、誰か飲みにいこー。一人で飲んでたらアル中になりそう。


なんか、メール送り忘れた気がしてきたw
現在未読メールが221通です。
いつか、なんとかします。
北海道とキャンプから帰ってきたらどうなってるんだろう。怖いね。
寝ます。じゃね。