日々遊んで暮らしているようで、案外着実に作業を進めてる自分に驚きです。自分のキャラが一番解っていないのは自分だよなぁ・・・。
今日は朝からゴミ出しして、歯医者へ行って、マザ−2を完クリして、学校へ。撮影実習でした。のんびり歩いて写真を撮ったり、撮らなかったり。今更ながら、自分のカメラずっとこれ一個でいいのか悩んでみたり。まぁ、たぶん、何個も同時に使いこなせる程器用じゃない気がするので、これ一個だな。
それにしても、課題が重なってくると、重いです。ゼミ/ゼミ/ヨッシー/コンペ/コンペ/評論家、この6個だけですが、、、ですが?もっと、ほかにもやりたい事があるんだけどなぁ。結構頑張ってるんですけど?潰れてくれれば休めるので、出来るとこまでやってみます。が、早くもコンペ&評論家その1が出来上がるよ。なんか、出来ないはずが出来てしまうと困るので、どの課題捨てるか考えます。はい。余裕を持って遊ぼうじゃないかっ。