痛み止めが効いてくると微笑んでしまうのは副作用ですか?

今日一日のカロリー摂取量が、というか、今週の食べたモノの量が、普段の約半分かもしれない。 おかげで、頭が働かないし、クラクラするし、食欲が無い。 それもこれも、歯痛いから。
先週の水曜日に歯医者へいった後、夜には眠れないほど痛くて、次の日の細江さんの講義に遅刻する覚悟で木曜の朝に歯医者に行ったのに、まだ痛いです。 どこがすぐ良くなるから!だよ。 先週の水曜の夜から、痛み止め無しでは生活できなくなりました。たぶん、そのせいで、体がだるいです。バファリンの半分の優しさは、正しい使い方を守ってこそなのだと知りました。ごめんよ、一日2個じゃ6時間も間隔あけてちゃ生きていけない。はぁー、しんどいです。
が、痛みに耐えてと言うか、半分ムキになって個展の内容をブックにしました。さっきできた。10時まで学校に残って、フラフラしながら最後の仕上をしてました。あーもーなんかこの際何でも課題やるよ。この痛みを無くしてくれるなら!

心臓の血管が萎縮しているようなきがするよ。なぜか息苦しくて肩で呼吸しちゃうしね。
頼むから自分、飯は食ってくれと思いつつ、今日一日でモッチリタマゴムシパンと、ウィダーinビタミンと、美味い棒コーンスープ。あっ、あんパンももらったや、小っちゃいの。美味かった。はぁー、とりあえず、ビタミン剤を大量に飲んでしのいできたけど、ビタミン剤を飲む水分の量に満腹になってしまうので、ビタミン剤も限界かも。
ま、やっと、明日の朝歯医者なので、明日以降は生き返れると信じてます。
かぁー、しんどいよ。だれさせてくれ、だれる程度の余裕が欲しい。

明日は医者通いの日。府立医大も行ってきます。
明後日からは、8×10の引き延ばし機です。
印画紙のサイズ、ロールを使ってみようか検討中。
今週は大全紙で試してみます。
さっき作り終わった1冊と、8×10でつくるシークエンスなやつと、普通にいつも通り制作しているブックで手いっぱいです。
これからは、月、水、金がA暗で、木、土が大暗の予定です。
フォトセラピーなんて知りません。例えば、セラピストには対応できないほど、ど〜んと深い闇隠してる人に、写真で自己発見しろって迫るのは、とても酷だと思うのね。そ〜ゆ〜場合はどうすんだろね?

寝ます。体がだるくて重いので。
歯が痛くて眠れない日々とも今日でお別れさ〜。
カギ穴が複数に見えて鍵が刺さんない日々とも今日でお別れさ〜。
う〜、気持わるっ。
吐く前に寝よと体が言ってる。
カロリーは無理してでも摂取しとかんとね。
おやすみ。