3時に起きた今日は月曜日です。今日やる事と言えばジャンプ読むぐらいです。あっ、でも写真用の両面テープを注文しないと・・・。印画紙や現像液も必要だし。バスの回数券とかも必要だよね。はぁー、昨日終わらせとけば良かった・・・。晩飯はきっと卵丼です。鶏肉買いに行く暇があれば親子丼かもね。なんか、やっぱ課題の事を考えるとだれるんですけど。金曜に2個ある面談とかも考えただけでだるいです。しゃべるのは嫌いじゃないけど、面談は嫌いです。制作は嫌じゃないけど、課題は嫌って感じと似てるよね。色々とだれるんですけど、この季節。
セールスマンが来てチラシを渡して帰ってった。ジャージでこの髪型だと、大抵の人は帰っていきます。ははっ。
って、はぁー、だりぃ。