今日あった事。雨にも負けずに洗濯した。後々晴れてきた。掃除した。ドラムスティックのせいで手にまめができた。歯の詰め物が完全に取れたので歯医者に電話。学校へ行った。ゼミ今日から。いろいろ考え事。歯医者で詰めた。立ち読みした。
こんな感じ。ゼミいい感じです。あんな感じだと楽しい。ゼミって独特だよね。いつもの授業より授業っぽいのに、でもなんか雰囲気は楽。疲れるんだけど、楽しい。うん、やっていけそうだ。二個掛け持ちでも前期は乗り切れそうです。後期はどっちも知らない先生になるからかなり不安だけどね。やっぱ学校は楽しい所です。久々に図書室行った。先生と行ったから、なんか本の中身を知っていて迷わず手に取る姿が、かっこいかった。いっぱい写真集見ようっと。そいでちゃんと調べようっと。寝ます。明日、もう今日か、木曜は朝からなので起きれるか心配。