謝辞

終わったよ、個展。
遠くまで足を運んでくれてありがとー。 今度はもっと遠くでやるかw

でも、ほんといろんな人来てくれて、これもDM作れって言ったヨッシーのせいですね。あっ違った、おかげですね。
なんか、自分の中では100%ピロンに達してないのね、あれ。 だからなんかもやもやが残ってます。充実感と実感よりなんか食べ残し感がある。もっと頑張っときゃ良かったかも。つーか頑張れたかも、もっと。
でもねぇ、あの怒濤の1月の直後の慣れない暗室からのスタートだったと考えると最速で最短距離で作った事も許せるかもね。何気に2月は半分も暗室空いてなかった訳だしね。 これ、人物課題の時や年間課題の時ぐらい余裕がある時だったらと考えると、やっぱもっと頑張れたなぁ。やっぱ、食べ残した。
でも、休み中だらけずにいれただけ、良かったかも。 言い換えれば、休み無かったけどw 遊びたかったよー。
金本さんすごいけど、フルイニングしてんの世の中の人だいたいそうだからっ!野球選手だけが偉いんじゃないぞっ。 でも金本さんカッコイイです。あんな奴になりたいです。
さて、今日から授業。ゼミでした。が、1時間程で撤収作業のため早退しました;;来週からはバリバリ居残りしますw
いろいろ授業が具体的に始まるので、ちゃんと予定を立てつつ課題をこなさないとね。コンペ、片方はひとつぼ展にするつもりです。ポートフォリオ作るべ。タク〜ンとシモ〜ヌに泣きつくべ。
明日は水曜か。帰ってきてから掃除したので、朝ゴミ出ししたら二度寝しようかな。モップだけかけたいなぁ。新しい単語をいっぱい覚えたいですここ最近。漢字とかってどうすれば書けるようになるのでしょうか。漢字使えるモヒカンになりたい。