金本っ!
いかに自分がここ数日というよりここ2ヶ月、一つの事に集中していたのか、今日改めて実感しました。金本さん世界記録なのね。やっぱ、頑張れば良い事あるもんだね。地味に嬉しいです。という訳で、疲れが飛んでいってしまったよ。もう寝ようと思ってたんやけど、明日早朝写真撮りに行こうかな。明日は暗室です。フィルム現像8本。今の時点で7本しか撮り終えてなくて、後1本途中までしか撮ってないのね。学校へ行くバスの中からでも撮影しようかな。今家の外出てもたかが金曜の夜の祇園だしね。今日はこれ以上疲れちゃいけないと思う。
今日は朝11時からバライタ上級ライセンスを暗室で発行してもらう為に、バライタプリントを1枚焼きました。で、1時から教室移動大掃除。掃除が始まる頃には空腹で死にそうでした。なんか、前日の晩飯から抜かしてたからね。で、終わってから5時にラーメンを食って、その後もっかい学校戻って現像液を作った。で、一回生の個展を見に行き、ムツミ堂へ行きFixの粉を買って帰りました。はぁー、いろいろ大変だったね。
展示しているけど、なんかもう興味無いので、次のやつ作るべ。現像、暗室嬉しいね。新学期が始まろうと、新しいクラスが始まろうと、不思議と不安は無いけど、疲れをいつとれば良いか考えてしまう。ゴールデンウィークまできっとすぐだろうね。ま、なんとか時間見つけるさ。オヤスミっ。