忙しかった日々も明日で終わるって信じてます。
なんか、ぐだぐだとキャプションを考え、最終的にはセンセーにバッサリ削除され、入れ替えられ、完成しました。知らないから、もう、こんな文章の存在忘れてやるっ。
ってことで、今日は最後の仕上げ、スポッティング。明日からなのにね、まだスポッティング残ってたよ。なんか、こんなに嫌だとは思わなかった。個展が。実はシャイなのか?人見知りはかなりしない方だけど、なつくけど、シャイなのか?こんな髪の毛しててシャイなのか?解んないけど、明日朝展示してしまえば、作り終わった嬉しさに変わってくれるかな。はぁー、それともキンチョーしてんのかなぁ。でもそれは無いかも。緊張は全て終わった後からくるから。ライブでも全て終わった後にステージに残されたドラムを見て始めて緊張するからなぁ。基本、いろんな本番前は何時だって眠いって思ってしまう人です。なんかなぁ、しんどいなぁ。展示中、一度も会場へ行く事は無いと思います。搬入と搬出だけ。その2週間の間に、つかの間の休みと、学校が始まるのと、家族喧嘩が待っています。暗室に戻ります。ちょうどそろそろフィルムがいい感じに溜まってきたので、4本タンク2回分ですむうちに現像します。で、これから半年のゼミとか課題とかと折り合いを付けながら、どう作品を作るか考えます。4月中に決めたいね。
はぁー、眠れるかなぁ。とりあえず、晩飯を食いに行ってきます。立ち読みでもしてこよう。