キャプションを考えなくてはと言いつつ、週末は全く進みませんでした。ははは。だってさぁ、だってね、うん、無理だね。何も、言葉が出てこないんですよ。タイトルだけ打ち込んだイラレを前にして、明日やろうって何度思ったか。もう明日とか言ってらんないですね。帰りのバスでiPodの充電が切れて音楽が急に止むまでは思い付きそうだったんです。でもなんかね、ブックオフで立ち読みしたら、消えた。ろくでなしブルースを読み返してる自分がろくでなしだって事に気がついたよ、前田さん・・・。
でも、今日はかなり頑張った方だと思うのね。だって、あの師匠とるんが大騒ぎしてる横で、黙々とスポッティング。偉くないですか?からまれても、笑いがこみ上げてきても我慢したよー。笑えば手が震えてベストプリントがダメになるって唱えながら、思いっきり猫背で作業。この苦労を解ってくれない人は、師匠とるんの怖さを知らないね。奴らと知り合った事で、笑いには困る事無いもんな。
いかにスポッティングが嫌でも、バカな事を言ってられる程、暇じゃなくなってきましたね。新しく来た副手の人になついてみたり、駄菓子を買いに行ったり、変な外人とだべったりさ、いろいろやったけどもう逃げちゃダメかもな。ぬー、明日はきっと人が多いようなら、どっか場所探すか・・・。今晩はキャプション作り。コンセプトを頑張って思いだそうじゃないかっ!明日、朝起きれますよーに!