写真撮りたい。めっちゃ写真撮りたい。けど、眠い。久々にこの時間帯に酒も飲まずに眠気が襲ってきてくれたので、寝ます。写真、また今度ね。撮り出したら寝れないじゃん。
土曜の夜で、雨で、寒くて、やっぱ写真撮りに行きたいなぁ。撮って帰って寝るか。あー、でもなぁ。この時間人多いしなぁ。寝る。久々に夜って時間に寝ます。明日、作業したいもんね。
でも、今日は学校のんびり行って正解でした。下手をしたら卒業式とかぶってたよ。制作、なかなかうまくやってます。とりあえず、レイアウトを決めたら、日曜、月曜は使うプリントを切って行く。スポッティングは最後ね。どうやって2時間で展示するか考えてます。今、並べてみてる机が横1メートルだから、とりあえず、1メートルおきに縦にひもで線を張って、横も上から1メートルずつ張ってその中でどう張って行く感じかなぁ。。つまり14パーツずつに分けて写真で残しといて、それ通りに張って全体見渡してみたら完成ってな行程ですかね。ね?効率よくやりたいね。だって、人前で展示を考えるんはめんどくさいもん。
考えるためには脳みそに睡眠を取らせないとね。今日はまだ2時です。朝じゃないっ。寝ます。うん、寝ますよ。