不幸の手紙?

DMできました。17日の朝届きました。さっきまで、皆へ不幸の手紙気分で宛名書きしてみた。名付けてピロンの手紙。眠すぎて変な事書いてたり、字が間違っていても、気にしてはいけないよ。そんな細かい事気にする人生きっとつまんないよ。500枚作って、残る250枚くらいです。いろんな場所に置いたよ。つかれたー。
眠い。後1時間もすれば朝じゃん。やべっ。明日も学校で作業するつもりなのに。なんで睡眠時間が短くなってしまうんだろう。そうそう、今日はグループ制作で一緒だった子のグループ展を見に行って、漫画を読んでのんびりしてしまった。おもろかったです。同じ学科でも最先端アートって見かける事ほっとんど無いから、さらにどんな人が生息するのか解んなくなるような面白いグループ展でした。で、帰りにスーパー寄って買い物して晩飯はカレーを作りました。1週間分wしかも作り始めたの10時代後半だったから、晩飯自体遅くなってしまったよ。それにしても、作っただけで満腹になるのはどうなんでしょう。食べないとね、ちゃんと。コアラのマーチはご飯じゃないよっ。