ジャンプで銀魂がいつも通り面白かった事だけが、今日唯一の救いでした。
今日はダメ人間ピロンでした。遅刻。遅刻ですよ。珍しい事は無いか?最近はね・・・。休みって事もあって不規則に忙しいから生活はグタグタです。で、寝坊&迷子というスバラシイ遅刻原因。言い訳させてください。えっと、昨日は十分間に合う時間に寝ました。が、寝付けず。しかも、風邪薬と飲み合わせちゃいけない抗ヒスタミン剤を同じタイミングで飲んでしまって、風邪薬の箱見たら抗ヒスタミンを服用の方は・・・って書いてあった。飲みましたよ、抗ヒスタミン、5mgだよ、常備薬だよ、切れると死ぬ可能性は否定されてないんだよっ。で、まぁ、眠気がする程度だし、今から寝るなら良いんじゃって思って、時間逆算して大丈夫だったからそのまま寝たよ。で、寝付けず。身体は薬のせいでだるいし、頭もだるいのに眠れんとはね。でも、一旦寝てしまうと逆に深い眠りで気がついたら寝坊でした。それで、洗濯を諦め急いで電車に乗ったのに、今度は迷子。やべぇ、人の事笑うんじゃなかったとほんと反省しつつ、風邪で頭は重いし、薬のせいで眠いし、3月なのに雪降ってるし、親知らずが痛いし、口内炎も痛いし、耳のリンパ腺と首がやたら痛いし、思うように頭と身体が着いてきてくれず、30分遅刻。泣ける。
ってことで、今週中に地元へ帰って、医者行って、常備薬と風邪薬用に炎症止めと抗生物質を多めにもらおう。で、自力で風邪直して取っておこう。市販のやつは眠いや、飲み合わせると。こんなピロンでも、我が家では一番時間に細かい方、兄弟の中では一番遅刻の少ない人です。まぁ、出席日数が少なかったけどねwでも、家の兄貴と妹は凄いよっ。まぁ、マイペース同士競い合っても虚しいだけですが。あと、母も凄いや。この前、実家に帰ったとき、妹が今週ずっとおでんとカレーなんだけどって言ってました。いいやん、作ってくれるんなら。飽きたら自分で作るか、どっか食べに行けばいいんさ。きっと文句は言われないからね。まぁ、実家に帰ったらとりあえずオーブン料理を作りたい。キッシュ食いたいね。
そうだ、DM入稿したった。地図とロゴもらえんかったから作った。で、さっき入稿。5日で出来るはずっ。ピン留めさせてもらえる事になったし、あとはやる事がだんだん絞られてくるね。でも、なぜか、実感ありすぎてもうめんどい。ここにきてもう投げ出したいって思ってしまうね。今までの暗室作業なんて忘れてさ。とりあえず、休もう。今週中に休みを用意しないと、休めんくなるよ。地元で60時間は過ごしたいなぁ・・・。
あっ、でもこの内蔵の痛さで医者に行くのは凄くまずい。夏からずっと次また吐き気が定時に襲ってくるようなら胃カメラって言われ続けからね。遂に痛いもん。怖いなぁ。もうすぐ学内の健康診断あるから、きっと血液検査はやらないだろうけど。地元帰るんやめようかな。うん、薬の眠気なんて、なれだよね。