noriPiro2006-03-12

結局、今日(土曜)は学校行かんかった。映画でも行こうかと友人を誘い、そのままミスドでだべってました。コーヒー飲み過ぎたっ。お変わり自由は怖いよね。
DM完成に近づく。会場の地図とロゴを貼らなきゃ完成とは言えないけど、今んとこ出来る事は全部やったし、明日はのんびりできそうです。でも、未だに、会期を知らない自分。う〜ん、本人さえ知らないのに誰に聞いたらいいんだろう。困ってます。一応、日時のアウトライン化はまだです。月曜には解るかな?会期中無休とかじゃないからね、めんどいね。
でも、今週末の用事のうち2個は終えたぞ。時計を買いに行ったし、遊んだし。時計、なかなか気に入ったものが買えてよかったです。何気に陶器だったり。かなりいい感じです。
とりあえず、コンビニへ行ってきます。