暖かくなったよね。三ツ矢サイダー飲みたくなるような日々です。でも、やっぱ夏は遠いね。
我が家のコーヒー、また切れました。死ぬ。お茶はもともと飲まないから置いてないし、紅茶も極稀にミルクティーにする用のセイロンしか置いてないです。ミルクも無い。タマゴが賞味期限切れたし、冷蔵庫空っぽだし。ベーコンと貰い物のかまぼこがどっちも13日までです。だからって、食いたいとは思えんし。結局プリングルスの期間限定トマトガーリックを、これピザとどう違うんって思いながら食べてます。お湯沸かしてみたけど、何飲もう。コーンポタージュか中華タマゴスープだな・・・。
休みです。いや、違う、寝坊して布団の中で漫画読んでたけど、今日は動く日です。明日、休みたいから、今日は動こうよ、自分。無理して、浅い眠りで10時間も寝るんじゃなかったよ。しんどいね。
先週、忙しかったような、いつも通りだったような、微妙に疲れたです。24時間だけ福井に居たと思ったら、次の日から普通に作業や、でっかい引き延ばし機や、大量フラットニングや、写真見せたり、打ち上げと送別会。さすがのぴろんも疲れたよ。DM作りと、時計を買いに行く事と、遊ぶ事と、家事が今週末の予定です。遊ぶ体力無いかも、買い物とかも。時計、困ってます。この街はろくなもん売ってないからね。雑貨屋めぐりな日々ですね。予算はど〜んとあんのにね、物が無いね。
この疲れ具合、今週の人と会う量がいつもの倍以上だったからな気がする。人間不信なんだろうか?でも、からむん嫌いじゃないよ。でも、まぁ、普通に考えて宴会って疲れるね。妙に頭使うもんね。それでも、ダブルnoriの幹事コンビはなかなか良い働きした気がするや。あれで師匠さえ時間通り現れてくれたら計算通りやったのになぁ。はぁー、あれはかなり疲れました。
今日は、でも、きっと誰も学校にいないはずやから、レイアウトをじっくり考えるチャンスなので、モヒカン整えて学校行きます。で、学校の前の喫茶店でハヤシライス食いたいです。たぶん、何気にかなりの回数利用してます。いつも、おばちゃん優しいし、味も優しいし、ハヤシライスとコーヒーです。スパークリング置いてあるのがすごく魅力。そして、絶対に知っている人いないから、スバラシイ。行ってきます。