インテリ搭載ぴろん目指す。

ここ暫く、なんとも言えない忙しさの中、来週は全てを忘れて海を見ながら和歌山1周してやるっ決めてましたが、どうやらそんなのんびり春を楽しむ人生をおくる事は難しいみたいです。今日の占い、新しい事には意欲的にチャレンジしてみよう。チャレンジしますよ。やりますよ。DM作るって。
家でやってると、集中できないので、今直ぐ学校行こうかな。5時半には学校でないと無理だけどね。とりあえず、昨日の食い過ぎで、今日は何も食わなくても生きていけそうなので、学校行く前に花屋で予約してから行こう。する事は、そんぐらいだよね。昨日は打ち上げ、今日は送別会です。
なにか頭の中におっきいビジョンが見えてる人としゃべるのは難しい。頭の中に何らかの策略がある人としゃべるのも難しい。人としゃべる事自体、難しいものだけど、楽しみ方ってあるんだよね。って、酒抜けてないんだろうか。昨夜、作業する為に酔い覚ましに紅の豚を見てたけど、よく考えたら、飲みながら見たらだめやん。自分バカだ。