封印

noriPiro2006-02-11

去年焼いたバライタを封印しました。
自分の作りたい物が、少しわかった気がする。焦っても仕方ないし、イライラしてもどうしようも無いので、とり合えず、この変なペースを楽しもうと思う。うん、逆境こそ楽しまないと人生の半分は損するよ。
それにしても、この春休みの目標、1日3食、禁酒よりも難しいかも。なんか、暗室休みだと昼夜逆転するし。コアラのマーチは飯じゃない、ビタミン剤もミネラルウォーターも飯ではない。なんか、駄菓子以外で食うもん思いつかない自分は偏食なのかもって思った。
今日は、ゆっくり寝ます。明日は多分なにもする事無いけど、昼夜逆転させるのはよく無いので。昨日も明け方寝たし。DVDを4枚ぐらい見てた。酔っ払いだよね。アル中にならないためにも、今日は、寝ます。寝れればいいなぁ。