禁・酒バトン

未成年者の禁酒は法律で禁止されています。w
おかゆから。

1.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
本気で酔う姿を人前でさらけださないだけの理由があるのです。 さらけだせんし、言えませんw

2.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
二度あります。
一度はホテルに戻る途中までしか記憶が無いのに、ちゃっかりソフトドリンクをコンビニで買って部屋に戻っていた。
それと、酔っぱらって学校へ登校した。

3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
沖縄で泡盛をストレートで瓶2本目までいった事は覚えているよ。でも酒よりも疲れと三線に酔わされた気がする。
登校前にシーバスリーガルっていうスコッチをストレートでマグカップで。覚えてないけど、量飲んでたら今頃死んでるって。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
同じく沖縄で、人生初の二日酔い。吐き気がすごかった。二度と飲まんってちょっと思えたのに、次の日の朝の爽やかさに感動してまたその感動を味わってみたいとちょっと思う。

5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
一緒に二日酔い仲間になってしまった師匠(写真コースの人じゃないよ。)とその弟子、本気で頼れる大人です。御忠告通り、教職無理でした;;世界は広いが、ピロンを更生中扱いしてしまう大人はあなただけです。バカじゃないです。インテリです。
それとY先生、あんなひどいコンセプトを酔っぱらった勢いで書いて提出してしまって本当に申し訳ない。あれから、少し禁酒しました。あっけなく、終わりました。

6.次にジョッキを回す5人は?
筆姐さん、ルカ姐さん、極道先生、シモーヌん、みゅう。