それでいて充実な1日でした。

朝起きると、兄の彼女が兄の机にうつぶせで寝てました。起こしてあげようかと思ったけど名前しらんから、起こせない事に気づき、そのままにして家を出ました。
暗室、今日は人混みでした。先生が4人、四回生が2人か3人、知らない人1人、知らない取材の人2人、新人スタッフのおねえさん1人。うんざりです。だって、落ち着かない。そんな中、四回生の人に印画紙を半額以下の価格で譲ってもらいました。良い人だ!助かります。今ちょうど買わなあかんと思ってたサイズで、値上がりして困ってたとこだったので、うれしかったです。ありがとう!個室まで譲ってくれてありがとう!
今日はかなり仕事進んだ。午前中から本気でやったのが良かったみたいです。明日も朝から行くぞ!


今日のmixiでやったバトンです。最近、mixiよりこっちの方が使いやすい。なんかこの垂れ流し感が楽。