完全に昼夜逆転

結局今日は何もせず。家から一歩も出ず。でももう寝ます。
明日つまり今日にやる事をまわして1日中ぼぉーっとネット、飯を作ったり。休みだね。1日12時間働くのも1日12時間寝るのも苦手です。前はそんなことなかったのになぁ。

さっき親父からメールが来てました。チョコレート工場のDVD買ったそうです。これは帰ってこいって事なのか、それとも京都では買うなよっていう事なのか。そして、妹の携帯から送ってくれれば只だという事を今だ解ってないようです。春休み中、酔っぱらって繰り返し見るDVDコレクションに加えるため、帰ったら借りてこよう。うん。
妹とかアメリカ行くらしいし、両親はそんなに暇じゃないだろうから持って帰ってこよう。それにしても、我ながら不思議な親子関係だと思う。今だ、まともに写真を見せた事無い。そろそろ見たいと言いだしてきたので、対策を考えないと。
親ってめんどくさいね。兄弟って一緒に暮らす他人だけど、親って違うよね。祖父母は逆になんか家族としてしか見れないし。そうだ、今烏丸でやってる「ある子ども」っていう映画が見たいです。気になる。親になった子どもの映画です。それとチャンイーモウ監督の「単旗千里を走る」も気になる。確か「初恋のきた道」でチャンツィーを発掘した監督だよね。でも香港じゃない中国映画の監督がハリウッドへ行って香港映画みたいのを売ってるのが気に食わないです。ちょっとね。って、見たい映画の話をすると結局見れずに終わる事がすごく多いので、せめて「ある子ども」だけは見に行きたいな。映画は一人で行く物です。
はぁ、でも今は思いっきりタランティーノ見たいね。そんな事より、明日こそ実家に帰れるぐらいまで家の中きれいにします。だって、この汚さ限界だ。邪魔なので兄貴と彼女が帰ってきませんように!