映画見ながら飲んでしまっている。久々にブックオフに行ったらElephantのDVDが売っていて、買ってしまった。
今日、シャワー浴びてるときに気づいたんやけど、痩せた!なんか、あるはずの肉がない!顔は普段から増減激しい部分ですが、腕が一回り細くなった気がしてて、でも気のせいだと思っていたら、腹部腰回り、無くなってました。これは、ちょっと体重計乗る気しないね。最近、身体が軽くなった気がしてたけど、気のせいでは無いようです。
困るなぁ。ただでさえ忙しいと食うの忘れて減ってくのに。夏痩せて冬太るリズムが+−0で、自分の中では健康的なバランスやったのに、冬痩せてどうすんだ自分。食え、ちゃんと。
で、今日こそ晩飯を食べなあかんと思って、オムレツ作って、シーバスリーガルです。えぇ、酒がないと生きていけない事になりそうです。でも、酒って太るんだよね?ちょうどいいかも。

禁酒してたら、食わないし寝ないしで、不健康になっていったからね。空腹なのに、食う気が起きんのは何故でしょうか。めんどくさがりもここまでくるとちょっとね。作って満足してしまうからね。

今日は久々に暗室でした。なんか、使う暗室違うとやっぱちょっと気分違うね。使いづらい事はなく、むしろ使い勝手は良いけど、変。高原は授業で使ってたから、授業か課題って気分になる。馴れるまで時間かかりそう。でも、暗室は普通に楽しい。
ネガは課題でこの前提出したI' Goneってやつを焼きました。久々やし、簡単なネガからこなして行こうと思って焼いてたけど、あかん。なんか撮影8月のネガ、無理ですね。自分の変化について行けんくなる。ぜんぜん別の物になってしまうんですけど、焼き直すと。先生に提出した課題のブックを預けたままにしたのが間違いやったかも。
今日はもう寝ます。
酒の力で寝ます。
昨日、朝六時やったからな、寝たの。それで、暗室行って午後だけで3枚づつ×7コマ焼いたけど、自分の作りたいものなのか解らんかった。明日は、まだ焼いてみた事の無いコマを焼いてみます。きっと楽しいよね。
やりたい事なのか、やらなあかん事なのか、高校ん時と同じ疑問にぶつかってる。とりあえず酒の力で寝よう。