さっきから、my Macの画面バグってます。

昨日作ったバナーが空中で固まってます。
メニューバーの時刻の近くで止まってるから邪魔にならんし、なんかかっこいいけど、怖いね。
最近、ハードディスクの動きがね・・・。明らか唸ってるもん。変なリズムで。近いうち睡眠を取らせねば。

それにしても、せっかく電池を買ってきたのに、時計に手が届かない。
時間わかんねぇよっ。兄貴、帰ってきたら時計外してくれ!!

空腹のためめんどくさいのでmixiコピるね。

2006年02月01日 22:26

my macがね。
たまに時間が空くとこういう事になるね。

今日は「天才過ぎて戸惑うの日」略してtestの日でした。
自己採点できっと60点はいったから、もう嫌やと思って、会場を後にしました。それでも、防衛機能について10通りと具体例はパーフェクトに書けたし、コンフリクトについても完璧なはず。昨日、居酒屋いくか焼き肉行くか悩んだ話を書いておきました。あとの二問は、3つ例を挙げなあかんところを二個とか、まぁなんとか5点はくれるかもって感じで書いときました。
これでやっと、暗室な日々。

テストの後、焼くネガを整理。
暗室に予約しにいったついでに、スーパーフジフィックスを作ってきました。この先1ヶ月間、高原S3暗室にいます。
伸ばし機をモノクロ用と入れ替えてもらって、印画紙を置いとかせてもらう事になりました。やった。だって、スクーリング中以外は常に居るからね。

で、ムツミ堂へ印画紙と現像液とFix入れとくタンクを買いに久々に店の空いてる時間帯に河原町へ。
バス回数券買って、ムツミ堂行って、本屋へ!
なんと、ブックファースト閉店してた!!
あり得ん;;
二階の映画館潰れるんは知ってたけど、一緒に本屋もなくなるなんて。しかも、昨日までその映画館でラスト上映、七人の侍がやってたんだった。見逃した;;
絶対、この時期は暇やから見に行けると信じてたのに。
クロサワ〜。滅多に映画館では見れんよね。
映画みたいよ。

その驚愕の事実の反動で、買い物へ。
まず、寺町の本屋へ。新刊買えてなかった漫画を買って、
ネオマートへ。この前壊れた流しのスポンジ受けの候補が京都だとどこで売ってたっけ?と思っていってみたが、無く、代わりにステッカーを大量購入。これも、実は買いたかったのさ。
で、ロフトで、時計が小学生の時からの物やから、予備って必要なんじゃ?と思い時計を見るも欲しいと思える物なし。時計壊れると暗室で困る。
ロフトにスポンジ受け欲しかったデザイン発見で購入。ついでに生活用品、台所用品売り場で、欲しかった物で手の届く値段のものを細かく購入。
で、コーヒーを入れるやつ買おうか悩んで、よく考えたら棚探せばあるかもしれんのでやめた。ドリップコーヒー5回入れるぐらいなら、ちゃんとコーヒー入れるべきだよね。

その後薬局やコンビニをまわって、大満足で帰ってきました。

で、今気がついたが、晩飯食ってないんじゃ・・・。
あれ、家出るときの空腹感はどこへ?
昼飯に食ったクレープが最後の飯だよね。今日は駄菓子系に手を付けてないはずだし。恐るべき、クレープ。

う〜ん、飯めんどいなぁ。
とりあえず、スーパー行くかな。
冷蔵庫、ほぼ何もない気がする。