知恵熱が出ると、記憶が飛ぶよーな気がする。
ここの存在、忘れてた。
バイトは順調。
暗室セットは自分で揃えることにした。
ウォッシャーだけ、ちょっと人のを譲ってもらうよてい。
早く暗室使いたいな。


今日、掃除機のフィルターを変えたら、畳を持ち上げる勢いでした。びびるねー。
音ばっかりうるさいやつだと思ってたら、音以上に吸うやつで、やるなっ、って気分です。


あーあ、いまからなんかDVD見ようか、ちょっくらフィルム整理しようか、悩む。
どーしよーかなー。


てか気がついた。
うちの家は、醤油が無い。
オリーブオイルと塩とバジルとオレガノと一味ととうがらしぐらいはあるが、マヨネーズとかケチャップとか無い。
そして、オリーブオイルと現像液を並べて置くのはやめようと思った。
危険だ。
間違えることは無いと思うけど、食欲無くなるべ。
ほんと料理しなくなったなー。
大学4年目が無意味に忙しかったのが一因だから、暇になったらまたやれよって感じなのに、ろくなもん食えなくてもやってけるようになってしまった。
コンビニが無い時代だったら、死んでただろうな・・・。
菓子で生きてけるように身体作っといてよかったのか、悪かったのか。
無性に料理を作りたい気もするが、特にトマトが安くなって来たらエビチリが作りたいが、材料買うと無駄に高くつくので、我慢。
そんな時間もないしね。
どっか、物価の安い、食材の豊富な場所へ引っ越したい。