また知恵熱?
現在、38度2分・・・。
しんどー、てか、痛いっす。
扁桃腺が以上に痛い。
物を飲み込むのが痛い。
水も息すら痛い。


あー、ついてないぜ。
天皇賞も、最後に削った馬が2着に来たしなー。
1着と3着はどんぴしゃで当てたのに、2着に来るだろうと(来たらあれるだろうと)思ってた馬が4着でした。
えへへ、競馬の才能、無いかもねw
いや、ある意味かなり惜しいけど。
一生懸命考えすぎたのがたたったのか、知恵熱。
あーでも、明日は休めない。明後日はバイト。明々後日は知らん。
震えが止まらん。


ちなみに、ヨッシーが譲ってくれると言ってくれた延ばし機が、90MDじゃなくて、90MSだったので、若干こまってます。
ぐらぐらするんだよなー。うーん。
焼き込み回数とか半端じゃないので、ぐらぐらするのはまずい。うーん。
今から寝るので、寝ながら考えます。
作業効率を考えると、ウォッシャーに金をかけたいところだけど。
実は他にも、もとカメラマンのアメリカ人の英語の先生が、暗室セットを貰ってくれと言っているので、そっちも考えてみます。
ヨッシーのは、たぶん今後後輩が必要になるかもしれんし、、、。
あー、つーか、目が回る。
寝る。
オヤスミ!