ちゃおっ。
東京へ行ってたよ。1週間ほど。
さっき、帰ってきた。
帰りの夜行バス、隣に座ったおねぇさんの寝相が気になった意外は、順調に色んな事をこなしてきたべ。
椅子の真ん中の線からけつが突き出てんですけど、狭いっす。って言って起こすのもばからしかったので、ほっといたけど、狭かったなぁ。
でも、ま、それもほんの一瞬で後の時間は全部爆睡してたんだけどね。
自分の足下に3冊の本とカメラの入った袋を置いて、爆睡。
神田の古本屋街で、写真専門の古本屋へ行って、欲しかった写真集を買ってきたのさ。
そのせいで、荷物が重かった。

ソーシャルワークの師匠の元で過ごしてたこの1週間。ガキの割には使える奴に育ったと、認めてもらえてかなり嬉しかったりしたけれど、なぜか今専門にしているのは写真っていう矛盾。
後は、自分が何をやりたいかって事だけ。
ほんとそれだけなんだよね。
無理をする必要はないと思うし、なんでもやりゃいいんだけど、何がしたいんだろう。
やりたくない事はいっぱいあるのに、やりたい事が解らない。
はぁ〜、雨の日は好きじゃないんだよ。