プロジェクトA2を見て、ペペロンチーノ食いたくなった。けど、昼飯はタラコスパです。
昨日は一日中ジャージで過ごす休みでした。おかげで赤丸ジャンプまだ買えてない。
今日は、バイトです。たぶん。何時に来てとか言われてないから、昼飯が終わったら一度覗いてみます。
熱いのにドラム叩いて汗だくだく。
今日、牛乳200mlがウィダーいんゼリーのマルチビタミンよりカロリーが高い事を知りました。牛乳が嫌いじゃなければ、毎朝牛乳飲めば朝飯になるのだと気がついたけど、牛乳嫌い。意味ないね。
しばらく、忙しくなります。がんばって、9月には京都に戻れるようにいろいろ片付けたい。
結局海に行けなかったけど、かき氷も食えなかったけど、夏休みは終わります。。。
あ〜、でも、そのうち秋休みが始まりますw
秋休みが待ち遠しい。