いろいろと決心がつきました。
中田が引退するらしいし、それを日本国民の95%が支持しているらしいし、ってことは自分は残りの5%に入るのね。
一番、商業価値のある時に引退する中田が許せません。けど、ひょっとしたら中田は、サッカーの才能なんて重荷なだけだったのかもね。あれの何処が、潔いんだろう?だってさ、普通負けっぱなしで終えるのは、逃げるって言うんだよ。あの、セリエAデビュー直後のユベントス戦でジダンの目の前から2点を奪ったチビザルは何処に消えてしまったんだろう。ジダンを見習って戻ってくると信じてたのに。

で、そんな中田みたいな大人にはなりたくないので、若いうちにやりたいことやっておくことにしました。写真は今年で最後です。卒制も来年の夏までには作り終えます。だれか、漢字の読み書きから、九九から勉強を教えて下さいw