休み疲れ?それとも熱いのに馴れてないだけ?
なんか、なまった。脳みそが遊んでいたいと言ってるよ。mixiのほうの日記、更新するのがめんどくさいね。なんか、更新しなかった回数を更新していくという矛盾に満ちた遊びをしている訳ですが、実際めんどくさいです。メールもなぁ未読メール、いらんメールの削除とか無視しつづけてたら130通くらい溜まって困ってます。これも最初は遊びだったのになぁ。人生って難しい。
明日は念願の歯医者ですwはぁー、人生って複雑だよね。なんで学食のカレーは夜は一晩煮込んだカレーに変身してくれたりしないんだろう?だって一日中煮込んでるんだよ?カレーだよ?まぁ、具が無いから煮込む意味も無いのかもね・・・。明日は肉が2切れは入ってますよーに!