まだ地元にいます。あれから、中一日だけ京都に戻ったけど、それ以外はずっと福井です。そろそろ、遊び疲れてきたと言いたいところですが、なんかね、なんか忘れてる。う〜む、なにするつもりだったんだっけ?
休み中、遊んだのは3日だけ。休んだのはほとんどですが・・・。でも、眠れないほど歯が痛かった。で、2晩我慢して(痛み止めは呑んだけど)休日診療所へ行きました。治療中の歯が、神経の通っていた細い管が詰まってしまい、膿が歯の根元を圧迫して炎症を起こしていたみたいです。で、今はなんとか痛みは無い。けど、腫れても痛みがでてもおかしくない状態が続いているらしく、もし、また痛くなるようなら・・・って医者に言われました。
眠れないほどの歯痛を2日も我慢したためか、抗生物質のせいか、やたらと眠いしだるい休みでした。午後の昼寝が日課だったし。はぁー、やだね。
バイトも微妙に引き継ぎをしたし、バイト先でバーベキューしたし、海へ2度出かけたし、運転ばっかしてたら親の車バンパー擦ったし、まぁ、正当な休日の過ごし方って感じでした。
今日はね、土曜日は高校の友人たち6人でカラオケとゲーセン。地味につかれたよ〜。眠いよ〜。1時過ぎてからの運転は楽しいけど、雨と黄砂まみれのガラスの相性の悪さで視界が最悪でした。でも、楽しかった。頼むから、明日は課題をしてくれ自分・・・。まぁ体調が悪かったからしょうがないのかもしれないけどね。あと、薪運び。親の趣味の薪ストーブの来年に向けて切ってきた木を薪のサイズに切ったやつを運ぶ作業。生の木は重いんです。あと、DNAについて妹がウンザリするほど質問しまくったりしたなぁ。結構休んだかんじしないと思ったけど実際休めてないのね・・・。はぁー、このまま学校やめて行方をくらませたいね。