はぁー。金曜日、まずなんか授業で呼び出されて大阪へ行って集合時間30分後には解散。はっ。最初から休みにしてくれれば、その日一日暗室作業できたのに・・・。
で、土曜日、11時に暗室。A暗に既に人がいたのでかなり切れた。はい、もうね、いろいろ気使って見守ってましたけど、遂に切れたよ、軽く。まぁ、もうちょいだけ様子見ますが、やっぱ春休み暗室使えなかっただけでもそうとうなイライラだったのに、その延長でスタッフ総入れ替えとかの余波。うーむ、最近切れ易くなってる気がするのは、ストレスを溜めるなと言う医者の助言を気にし過ぎだからか?前なら、というか殆どの事に関して、かなり辛抱強い方だと思うんだけどなぁ。最近余裕ないね。というか、最後のチャンスを使い切った相手に対して、切れる事が出来るようになったと考えるべき?あーでも、よく考えると初対面に近いスタッフに切れたのはまずかったかなぁ。ま、一度言った意見に関しては、答申を待つべきなので、とういか、言ってしまえばもう怒り続ける意味もないので、暫くは忘れときます。ただね、施設使用料払ってるからというより、暗室と親の要求する卒業資格の為だけにこの学校に残ったからには、暗室が今までより使い勝手悪くなると解っていれば、学校やめただろうからなぁ。それに院生が後2年だからと言われても、こっちも後2年な事に代わりはないし、院生の課題は多いって言うけど、写真コースで写真のゼミ2個取っている人も結構課題多いですから・・・。自主制作が軽視されてるあの感じも嫌だしな。前と逆じゃね?

土曜の夜からマザ−3をやってます。いい感じに時間が失われましたwでもよく考えると、睡眠時間取れたし、掃除も洗濯も自炊も完璧な日曜日に暇な時間ずっとゲームしてても許されると思いたい。いま第5章です。明日からまた平日が始まるので、暫く進む速度は落ちるだろうけど、ゴールデンウィークが待ってるからね。今回は少し中毒性があるなぁ。なかなか電源を切るタイミングがつかめないよ。特に休みの日はね。寝ます。明日も暗室。月曜はジャンプの日っ!兄に一晩ゲーム貸すから、落ち着いて寝れるよw