msnのhotmailがどうもサーバーエラーで、繋がりません。ぬー。さっきまで師匠とメールしてたのになぁ。師匠の文が変なせいか?w
確認したい事がちょっとあるし、未読メッセージが99通も溜まっているので困るね。明日の朝には繋がるだろうけど、明日朝からネット繋げと?やだよー、めんどいよー、夜のうちに確認しておきたいよー。酷い話だ。繋がらん間に未読メールが100通になったらどうしてくれんだよー。なんか、ただでさえ80通越えたあたりから焦ってるのにっ!せめて二桁台でとどめる事でなんか救われる気がするんだけどなぁ。
それにしても、火曜日ゼミはなかなか重たいです。カメラがね。でっかいカメラと三脚を担いでてくてく歩くモヒカンを見かけた方はご注意ください。すごく、重いので不機嫌か楽しんでるかどっちかですので・・・。行きは不機嫌だったけど、帰りには馴れたよ。なんか楽しかったもんあの状況が。
朝から寝坊な一日でした。ゴミ出しできなかった;;でも、午前中の予定は11時に歯医者へ辿り着くってだけだったので、言い換えるとゆっくり寝ました。そりゃ、そうだよね。1限の授業が無い日に早朝に起きろってのが間違いだよね。で、歯医者で痛み止めを出されましたが、大丈夫そうです。たぶん、進行形で虫歯が神経の奥に潜んでいる事を歯医者は心配してくれてるみたいです。怖いので、痛み止めは持ち歩こうと思います。なんか、何もやって無いようで地味に動いた一日でした。そろそろ、msn繋がるだろうか。行ってきます。