なんか、課題多い気がするのは、気のせい?それともゼミ2個のせい?
ま、明日暗室に入ってのんびりプリントしてみて、どう出るか考えます。気分は久々に人を撮りたいのに、課題でどんなモノが求められるかだよね。根性だせって自分に言い聞かせてみますか。この土日でどれだけ撮影できるかで、今学期の方針が決まるだろうし。人間を撮ろ。方針を決めよ。って感じです。できれば、埋もれさせたくないネガが数点あるので、使い道を考える為に焼きます。最近ベタ焼き作るの面倒なんですけど・・・。ま、いっか。そのうちまとめてやります、はい。それにしても、観光客と大学生が減るといかに最後まで花見を楽しむ方々がその道の方々か多いか解るね。つーか、多すぎですよー。一方通行逆走しないで、危ないから。よく考えると、移動交番に人手が行った分、こっちの方は逆の人増えたなぁ。近くにできたマンション、明らか出勤前の皆さんの家だもんね。お迎え見送りご苦労さまです。人間観察楽しいね。