春ですねぇ。暖かいですねぃ。ハードディスクが温もってます。これは、もう寝ろって事なんだろうね。
久々に、飯を食うのがめんどくさくなってきた。健康診断前1週間禁酒はかなりしんどい。って思ったけど、糖分取ってりゃ大丈夫。コアラのマーチでコアラを救ってます。はい。そのかわりお菓子以外食べる気無い。なぜに?三ツ矢サイダーが美味いのさ最近は。何気にカレーまんがからあげクンより好きな自分を発見した祝日でした。以上。

以上。とか書きながら続きを書く。なぜって寝れないのさ。いや、寝れるけどね、めんどくさい。学校明後日からか。うちの親学費払ってくれただろうか。寝てないけど、遊んでた訳じゃないよ。少し作業を進めた。キャプションを考えんとあかんのに、やる気が出ない。禁酒終わったら、やりますよー。寝るか。もうすぐ5時か。よし、5時間は寝よう。