朝マック幸せ。

結局、一睡もしないまま、6時ぐらいに布団のある2階に上がり、窓を開けてみたら朝日。むっちゃいい天気。写真を撮りに散歩に出かけました。そうか、朝はカラスが多いんだなぁと発見。
で、いつもの祇園一周コースから、四条大橋渡って、木屋町を三条へ。たくのバイト先の横に出来た居酒屋をチェック。でマクドへ。朝マックのホットケーキは、時々食いたくなります。あの薄いコーヒーにわざわざミルク入れてもっと薄くしたあの味も、朝だから飲みたくなるんだよね。
で、三条大橋のローソンで、ジャンプを買って家に帰りました。
あっ、そうそう、弥次喜多像にどっかの酔っぱらいがタバコを加えさせたみたいです。朝日をバックに煙草をくわえて、なかなか面白い絵でした。地味に笑えた。だって、タバコの火、凄い良いとこで消えて、凄いいい感じに灰になってんだもん。後一口吸ったら灰皿必要って感じで。
で、朝9時に寝て、12時に起きた。 忍者になる夢を見た。死ぬかと思った。
師匠、忍者って拳銃つかっていいんですか?
なぜか、最寄りの駅の構内が、米原駅と改装前工事中の福井駅って感じでした。広かった。 しかも、ドア明けれないなら上から飛び越えるとか、そもそも天井は?って感じの作りがたまにあったし。
なんか、どーでもいいですね、はい。
学校行きます。