結局、いつも思ってたより遅くなるんだよね、地元を出るの。
親の車を借りて、朝から細かい用事を済ませ、家から一番遠いショッピングセンターへ。なんか、たぶん夏以来の運転がかなり楽しかったです。ペーパードライバーです。現在髪型が少し厳ついので、絶対煽ったりしないように気をつけました。なんかね、いいよね車。ガソリンが入ってたらもっと遠くへ出かけて、16日中に京都に戻るとか無理だったんだろうなぁ。ガソリン入れといてくれよ・・・。財布からだし、渋滞だし、だるかったです。
医者へ行きました。胃カメラを飲む事を考えてみてはどうかと言われました。でも、違うんです。絶対に胃じゃないです。喉、食道です。そこがムカムカするんです。そして薬は出すけど、時間があるなら皮膚科へ行けと怒られました。ちゃんと、そろそろ専門医にも見てもらえと・・・。そうだよね。薬指定して処方箋をもらうために主治医を利用してばっかじゃダメだよね。あの雰囲気だと、女医さんはぜったい胃カメラのませる気だろうね。逃げます。風邪、治りかけだと思ったら微熱でした。う〜ん、ちゃんと寝よう。体力勝負に入る時にたかが吐き気ぐらいでねぇ。痛みは滅多に無いし。我慢できるし。食後に吐かなければ大丈夫。3件ぐらい、病気が重なってからまとめて医者へ行くの、やめないとね。4月には大学病院行きます、はい。でもねー、自律神経系の不調が肌に出る症例はいくら大学病院でも直せないんだよなぁ。うさんくさいカウンセリングとか受けてみるべき?ここ数年ストレスをは溜めずに吐き出す事にしてますが、それ以前に溜め込んだストレスはどうしたら良いんですかね?つーか、自律神経って失調以外にも問題起こすんだね。血液中の栄養素を肌に向けて浮上させるってそんな細かい芸当いらんからっ。なんだろうねぇ。ストレスの原因ははっきりしてても、絶対に解決できない場合、ずっとアセチルコリンの逆襲と付き合いながら生きてくしか無いんですかね。。。あーもー、医者なんて嫌いだ。常備薬だけ郵便で届けば良いのにっ。