我ながら、のんきだな、と思う。
こないだちと書いた、違うバイトになるかもって話は、エイプリルフール以降、全然連絡なし。
けど、どーでもいいやって気分。というか、なるようにしかならん。
やっぱエイプリルフールの嘘やったんかな?ってそんな器用な事出来るおっちゃんだったんなら、まじで尊敬する。いや、むしろ、尊敬って漢字を頑張って書けるようになったるな。
ま、今週中に連絡なかったら、ちょっと考えるか。


バイトは、なんか、なれすぎて、怖いです。
今日は、伝票がやたら多かったし、地下の売り場までやたらパシラされるし、店長がレジ開かんくさせるしなんやねんって感じでバタバタしつつも、楽しい感じ。
もうちょっと仕事できんくて凹むかと思ってたけど、そんな暇なかったな。
ただ、なぜか、保証書の日付を書くとき、5月と書いてしまいます。
まだやっと4月やっちゅーに。
はー、120ヶ月とか一気に時間経ってくれんかな〜。とか考えてるから、体内時計が1ヶ月せっかちみたいだな。
金貯めたら何がしたいか、というか、今後何がしたいか、考えなあかんような、そーでもないような、そんな気分。時期をみて、写真、やめてみるかな。