昨日の夕方、無意識に口ずさんでしまった歌が「六甲おろし」だと気がつき衝撃をうけたモヒカンですが、今日は朝から暇です。
というか、朝からバイトのはずが、バイト先の都合で午後からでいいと言われ、折角7時に起きたのにと、がっかり。
3時に寝て、7時に起きて、朝飯をくって、シャワーして、ネコと遊んで、寝起きで不機嫌な妹を無視して、ER見て、さぁ家を出ようとした時にバイト先から電話があったので、今、午前中なにをしようか考え中。
書いてる途中の文章を直すって手もあるけど、切り替えが効くだろうか・・・。
さっき見たERシーズン3(グリーン先生が生きてる!)に、ゲストでユアン・マクレガーが出てました。
やっぱかっこいい。
というか、10年前のユアン・マクレガーは、やっぱ最高にかっこいいよ。
それにしても、暇だ。
なんかおもろいことないかなぁ。
本屋にでも行こうかなぁ・・・。
って考えてる間に1時になるんだろうな・・・。