金曜の授業について♪

真面目な話、なんであんなにデジタルがどうのとか言うんだろうね。
不思議だよ。ネットに溢れてる映像を一個に集めたぐらいで、なんでそんなに騒ぐんだ?なんか、生まれてきた時代が違うってそんなに差があるものなんだなぁと実感した日でした。
ところで、安井仲治の写真を見ました。ヨッシーに本を借りて。初めて見た。なんか、前にも見たことあったかもしれんが、ちゃんと見たのは初めてだよ。自分が生まれる50年程前に死んじゃった人です。なぜか、自分のプリントは関西の伝統的な黒焼だって言われて、自分関西人じゃねーしって思ってしまった。で、安井仲治見たことないだろ?って言われたよ〜。で、気になってたのさ。つーか、この人むちゃくちゃ暗いよ。そんな暗いキャラは嫌だ。
それにしても、長い人生だぜっ。