暗室頑張ったまでは偉かったけど、その後の立ち読みはいらんかったな

なんか、さすがに疲れてます。
眠いです。
mixiそのままです。↓

3日ぶりの暗室でした。
楽しかった。

それにしても四時間睡眠で10時間暗室にこもるのはきついです。
朝、ゴミ出しに起きれた事だけでも驚きなのに、二度寝せず、学校へ向かった自分は偉いです。二度寝しないなんて、さすが20歳って自分で自分を褒めました。

暗室、やっぱ10時間もいるとだらだらやってるつもりが結構進むね。最終的に44枚プリント。内使えないようなひどい失敗2。うん、満足です。
今日の発見。
覆い焼きより焼き込みが好きです。
覆い焼きした方が早いんじゃないのって感じでも、焼き込みします。まぁ、考え方の違いなだけかもしれんけど、覆ってるんじゃなくて、こっち側焼いてるのっ、って感じですね。
あの悪夢のような1月の終わりに、あまりに暗室から遠ざかりすぎて反動で作った暗室道具が、今日大活躍でした。
その名も、穴小っさいのにボードは2倍さっ、焼き込みボード(ドラえもんの声ね)。ってそのままですね。えぇ、地味です。見たところ、ただの覗き穴付きボードです。でも、これ、2種類あるとすごい便利でした。特に、今バイテンという微妙なサイズを焼いているからか、便利です。作っといてよかった。
今まで、最終的には指で穴を塞ぐと言う良いのかこんなんでって突っ込みたくなるような適当っぷりだったので。もともと1回生のときに目的を考えずに作った自分が悪いんだけどねw