スポッティング

嫌いです。今日だけで50枚以上スポッティングしてやったよ。でも、今までこなしてきた数から考えても、一向に上手くならないから、相当向いてない作業なんだなと思います。集中力が続かない。せめて明日は、朝飯を食ってからやろう。コーヒーもどっかで調達できたら最高だよね。それにしても、最近ホント人と話していなかったんだなぁと実感でした。久々に写真コースの子と喋ったけど、咽がおかしかったもん。酒の飲みすぎも関係してるんだろうね。暗室でも、あんま喋ったりしないし。咽の調子がおかしいとだんだん喋るのが面倒になってくる。たこ焼きパーティーまでに回復を図る。ってことで、禁酒。明日から。うん、今日は飲んで寝ます。