やっと寝れる。,

師匠にHTMLを教えていたので、10時すぎまで学校にいました。
眠いというより、筋肉が痛い。
身体が重い。
学校が終わったら二月まではのんびりしようと思っていたのに、なんか休みないね。
もう明後日二月じゃないですか。
とりあえず、5日からの入試の間、一泊は地元に帰れれば良いなと思っていたり。
でも、次年度に向けて、春休みの間に3種類はポートフォリオが作れるぐらいの写真を撮り貯めたい。
教職の授業が無くなれば、専門以外ほぼ授業なくなるからね。
写真に専念するつもりです。えらいでしょ?
じゃ、おやすみなさい。

明日はカンフーマスターへの第一歩、体育補講です。
起きれないと泣けますね。
めざせカンフーマスター&インテリ!